Dinner ポンポコ

姐さま:

今週末は実家へ帰らなかったので、チョコとコロに会うことができませんでした。
代わりではありませんが、夕飯を食べに行くことになり、出かけ先でおいしい塩ラーメンのお店を思い出したので塩ラーメン屋に行くことになりました。
2年ぶりくらいにいったのですが、なんと
『当分の間休ませていただきます』って。
看板電気ついてるのにぃ〜ショック(×。×)

食べられないと思うと余計に食べたくて仕方なくなるんですよね。

で車を走らせていたら、お好み焼き屋さんを発見!!
いつも悩んでいるうちにお店がなくなり食べ損なうのでUターンしてお好み焼き店に入りました。

時間はもう9時近く。
おなかが空いたのでついつい頼みすぎてしまい、そばめしを残してしまいました。

他にねぎ爆Sサイズを注文したのですが、これはかなりオススメ♪
おいしいです。
もうひとつはおかん焼き?
たぬきの顔が作れます。
作り方をみると、ひげはマヨネーズで作ることになっていましたがマヨネーズ嫌いのため爪楊枝になりました。
↓↓↓焼き方

☆完成☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
↑↑↑↑↑たぬき顔に見える!!と言う方クリックお願いしまーす★どうぞ

卵を大量摂取するため、4人くらいで食べるとちょうどいいんだと思います。

思い出しました。お店の名前は『道頓堀』
あとでたぬき顔お好み焼きの写真をUPします。
お好み焼き大好きな方、チャレンジしてみてください。