アスレチック その1

昨日のあのダンボールに入っていたもの・・続きです。




鳥さんが喜びそうなアイテムが沢山あるので、即決しちゃいました!



ベル・・クラウスちゃんみたいに被ったりできるかな?
はしご・・チコさんみたいにスタスタ上れるかな?

などと考えながら箱から出して、組み立ててみました。




2羽であそぶこんな姿を妄想していたのですが・・・






おっかなびっくりといった感じです(≧∇≦)

とまるようにはなったのですが、遊べるようになるまでにはまだまだ時間が必要みたいです

はしごやブランコなんてまだまだ上ることはできません

----------------------------------------------------------------


たまに尾っぽをふりますよ♪

ご覧いただきありがとうございます。
チョコ&コロ&姐へ応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 鳥ブログへ


拍手を送る→