鳥グッズ【鳥柄レスポ】

今日は朝からいい気分♪

というのも、昨日年度末恒例の送別会(飲み会)だったのですが、自宅から徒歩3分くらいの近くのバス停にとめた車を取りに朝から散歩したためなのです(≧ω≦)

 普段は車通勤のため、鳥さんのさえずりに耳を傾ける余裕もありませんが、今日は、聞いたことも無いような声で鳴く鳥さんを見つけました。種類とかは全く分かりません。


 ごみステーションにいるカラスにも話しかけてみました(^^)/←ちょっと怖い人?


 姐は花粉症とは今のところ無縁なため、この季節が大好きです♪


 さてさて、鳥グッズのことなのですが前にちょびうささんばっけさんのところで鳥模様のバッグを見ました。

すんごくかわいいのです♪♪

 いいなぁ、ほしいなぁ★なんてふと自分のバッグをみたら・・

 『あっ! そういえば鳥柄だった!』


 この↓派手派手バッグなんですけど、お分かりになりますか?



 よーくご覧頂きましょう♪

ちょっと目のつりあがった鳥さんです(;゚Д゚)


こちらには3羽います


 一見鳥さんと分からないのですが、この派手なバック意外と周りの方々に高評価です


 
 チョコとコロに見せるとたぶん齧られてぼろぼろになるので、一緒に撮影会をすることはできませんo(;△;)o

 代わりに珍しくかわいらしくとれたチョコとコロをご紹介いたします



------------------------------------------------


チョコとコロと姐にぽちっと応援の一票をお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ
おまけにもひとつ拍手を送る→