へぎそばまつり

今日いよいよ1店舗目のそば屋に行ってきました。
1店舗ごとに応募もできますが、今年目指すは8店舗全て制覇すること!!
もれなく3,000円のそば食事券がもらえます。その他抽選で何か当たるようです。
3,000円って・・・結構食べられますよね。

2人で5合(2〜3人前です)と天婦羅2人前を注文しました。
天婦羅がかなりの量で驚きました。
野菜天(なす・かぼちゃ・さつまいもなど)、えび2本、キス1枚・・・
そば好きの私は、そばならかなり食べられますが、天婦羅は残してしまいました。
お店の方すみません。
田麦そばでは期間中の毎週水曜日サイコロが出た目分の割引をしてくれます。
ちなみに私は6を出して6割引にしてもらいました(^^)v

そうそうこの店の特徴は、そばが丸いことです


田麦そば :十日町市