さすがに残業が嵩み、疲れてきました
部屋は全く片付かず・・・

この頃気になるものといえば、マイナスナノイオンドライヤー♪
実はすでに1台所有しています。
きれいなお姉さんは・・・で有名な某会社のもので6年くらい前に購入
したものです。
そのときの感動たるや否や^^
髪がしっとりつるつるに!
まだまだ壊れてはいないのですが、新しいのがほしいなぁ。と
思いまして。
みなさん、ドライヤーってどのくらい使うものなんでしょうかね。
あんまり壊れたりするものでもないでしょ

それと、プラチナ美顔器
おととしの発売前からずっとほしいと思っていたのですが
去年発売されたものはさらにパワーアップしていました

1年半も購入を悩んでいたので買ってもいいかなぁ

これで疲れた体を癒したい今日この頃です