ただいまご飯終了★

コロ>おなかすいたよ〜
   ご飯まだぁ
 (えさの入れ物を見た瞬間急にソワソワ 首を伸ばして覗き込む)

チョコ>んー眠い

姐さま>
今日はちょっぴり遅いお昼ごはん
帰ってくるのが遅くなってごめんね

最近は2羽一緒に食べさせないとご飯食べてくれないのです
^^;
姐さまは大忙しです

コロ>もういらない〜
   (バタバタ・・・)おうちに帰るぅ
   (ケースのふちにとまる)

チョコ>まだ食べたいよー

姐さま>えっー!ちょっとは遊んでくれないの?
    ご飯食べたらもうおしまいかい?

またまた先を争って場所取り合戦をしています
おなかいっぱいでまた眠いようです

写真をお見せしようとおもったのですが
電話が来てこれから整体へいってきますので続きはまた後ほど・・・