教えてはてなダイアリー

『サイドバーに何かをいれる』『ヘッダーフッターに何かを入れる』等々(ちょっと違ってたらすみません!)を書いてくださった方、とっても役にたちました
手探りで時間はかかりましたが、初心者でまったくわからない私でも詳細の設定をすることができました
本当にありがとうございます

教えてほしいことはここからなのですが
画像の貼り付け方が以下のように紹介されていました
 << <(img src="画像のアドレス" alt="") > >> ←を入れてみました
がうまくできません
フォトライフのURLを貼り付けたかったのですがそれがだめなのでしょうか?

画像に関連して日記の設定でタイトル画像を設定したらタイトルが表示されなくなってしまいました。
こういうものなのでしょうか?
どなたか教えていただけるとうれしいです