モデルへの道のり? その1

私が遊びに伺うミマさんに教えていただいたネットショップで早速おもちゃを購入しました。他の方々のブログにも度々登場するのでインコ界では有名なのでしょうか?



教えていただいたとおり、ほんとに見ているだけで楽しくて、ついつい親バカな姐はいろいろなものを購入しすぎてしまいました。

ジャジャ〜〜ン
到着しました。


もったいぶって1個づつ紹介させていただきまーす 


指に乗せていると噛まれて大変(;゚Д゚)
指では写真撮影もままなりませんが、この『ベービースタンド』に乗れば、チョコさんもコロさんもモデル気分を味わっていただけます。


説明には・・・

コンクリートパーチのスタンドです。ツメ等を磨ぐ効果があります。


爪もとげるとは、何たる優れもの!


近づけてみましたが・・・



見向きもしませんでした。

これにのってポーズをとっていただかないとモデルへの道のりは遠いのですが・・・


今は安定したスタンドより指のほうがお気に入りらしいです
(まぁ、スタンドに乗ってくれなくて大変なのは私だけなのです)



CAP! コンパニオンバード用品専門店
http://www.rakuten.co.jp/cap/index.html

----------------------------------------------------------------



ご覧いただきありがとうございます。
チョコ&コロ&姐へ応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 鳥ブログへ
拍手を送る→