インコ組♪

『インコ組』晴れて入園できました!!4月なんてちょうど入園シーズンにぴったりです。

入園カードも作っていただきました。RIEさんほんとうにありがとうございました☆



160羽のインコを記念して、こんなにかわいいカードもRIEさん
が作ってくださったのでいただいてきました。

かわいい鳥さんがいっぱいです。

チョコとコロはどこにいるでしょう?




アップロードの都合上、元の写真より小さいサイズになってしまいました。


本物は下のリンクから見てみてください(*^^*)。FLASHで迫力ありますよ〜♪


↓ぷちぴよへリンク


----------------------------------------

チョコとコロを見つけられましたか?
ほかにもよーくご覧いただくと、ご存知の鳥さんもきっといますよ♪


にほんブログ村 鳥ブログへ

応援ありがとうございます☆