日光浴デビュー♪

チョコとコロは昨日初めてお外(屋外)にでました。

日光浴をするためには、キャリーに入ってもらわなくてはならないのですが・・


当然見たこともないキャリーに自ら率先して入るはずもなく、半ば強引に押し込みました。


慣れない風景に戸惑って、落ち着きがありません。


どのくらい落ち着きが無かったかと言うと・・・
大好きな鈴とボタンにも見向きもせず、

食いしん坊でご飯には目がないコロは、粟穂も蹴飛ばしてしまう始末。

それでも、止まり木につかまれるようになったので、玄関外に連れ出してみました。


注意!)クリックすると大きくなるので画質が悪いです(・・;)

200804061519
200804061519
by



聞いたことの無い音がするからでしょうか?

はじめは首をかしげて、不思議そうに上を見ていました。

遠くに鳥の鳴き声が聞こえてもそれが鳥さんとはわからないようです。

ときどき、いつものけたたましい声で鳴きまくっておりました。

斜め向かいのおうちの玄関先で黒ラブラドールがお昼寝していましたが、とても育ちが良いようでこちらをずっと見ていましたが、吠えたりすることはありませんでした。


15分〜20分位はお外にいたと思います。


普段いる屋内では風が吹かないので、風で羽が乱れると不思議そうな顔をしていました。

不思議なことだらけで、日光浴を楽しむ暇はなかったようです。


風が冷たくなってきたので、おうちの中に入れました。


一番寒かったのは姐だと思いますが(笑)。


-------------------------------------------------

チョコとコロがキャリー大好きになれるよう応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援ありがとうございます♪