ドッキリカメラ

昔ありましたよね〜こんな番組。


もはやご存知の方はあまりいなかったりして。


ドッキリといえばアイドルの寝ている部屋へ侵入して寝顔を撮るという企画がありましたが、本日は我が家のアイドルコロさんのドッキリ画像です^^


人間と違うのはすぐ起きてしまうところでしょうか?

姐:『おはようございます。今日はコロさんのお部屋(鳥かごですね)に進入したいと思います』(部屋には入っておりません、起きますので)

『コロさんには、外での写真撮影会を10時から行うとウソの企画をお伝えして、写真写りがよくなるようにたくさん眠るようにお話してありあます』

『鍵も入手いたしました。それではそっと布を剥ぐってみます』

『気づかれてしまいました×_×』

寝ぼけ眼ですが、
ちょっぴりアイドルらしく振舞っております。

---------------------------------------


↓チョコとコロにお疲れ☆ぽちっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
応援ありがとうございます