インコとの出会い1)

 今日は歴代のセキセイインコについて書いてみようと思います
 わたしは幼い頃からセキセイインコを飼っていました
 セキセイインコの種類とか特に詳しくはないのですが、全身まっ黄色な感じがカナリアみたいでかわいらしかったところが決め手でした
 最初は大人をつがいで飼い、生まれたヒナを手乗りにしていました
 生まれたヒナの中にまっ白いインコがいて確かピーちゃんと名づけた記憶があります
 なにせ昔のことで記憶はあいまいですが・・・(違ったかなぁ?)
 2代目ピーちゃんはやっぱり全身黄色でした。このピーちゃんは手乗りにすべくヒナを選んでみました。この子もまた気の強い子で、大きくなったら一緒に育ったあおちゃんをいじめるようになってしまいました×_×その時のトラウマもあって、ボタンインコのチョコとコロがけんかしなければいいと心配しています・・・・
 その頃デジカメはありませんでしたが、どこかに写真が残っていた気がするので是非お見せできればと思います。
 今日はこの辺で。

※まだうまく作れなくて、間のながーいしかもたった4枚のアルバムですが気が向いたら見てみてください
せっかくインコつながりで訪れてくれた方にインコの写真がなくてがっかりさせるのも忍びないものですから・・・
これからもっとうまく作れるようにがんばります。乞うご期待!?

http://youtube.com/watch?v=MxylFeHHX54