コロ、モデル気分?!

昨日ここで、手に乗る特訓と申しましたが、案外早くクリアーできました(^^)/



ただ、二羽とも落ち着きがなくて片手に一羽ずつ乗るので何とか利き手にチョコとコロをくっつけて…パチリ。




『おいおい、カメラはどの手で持つの?』


カメラって右利き用にできているので、左手で撮るのって難しいんですね(≧ω≦)



手振れ補正機能付きとはいえ、右手にインコ二羽、左手にカメラでは安定性がなく若干写真がブレ気味。

姐:ま、写真うつりは悪いほうが実物はかわいいなんていうじゃない


ちょっと違うか!?
ちょっと左手に引越ししてね☆


逃げないうちに、盗み撮り

失敗してるかもしれないしね、たくさん撮っておかないと。





それにしても、


姐:あのぅ、さっきから画面はずれているんですけど



チョコ:えっ!?ボクのこと呼びました?


これでどう?



もう一枚


やればできるじゃない 

姐さま、ここで気づきました。

コロちゃん、全部カメラ目線 もしかしていいモデルになれる?


------------------------------------------------


写真見てくれてありがとう。
カメラ目線のコロにぽちっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 鳥ブログへ

おまけにもひとつ拍手を送る→