チョコとコロのおもちゃ


コロとチョコがお外で遊ぶときは、姐さまがジャングルジム状態


コロ:こっちってなんかあるのかなぁ・・・

姐:多分なにも無いとおもいます

背中に回るのはやめてください−−−−!!!(;゚Д゚)


チョコ:わかりました、今日はやめときます

素直でよろしい。
最近、チョコとコロが探偵ごっこをやっています。腕や肩によじ登ってくるのはかまわないのですが、顔や耳をかじられたらと思うと怖くてまだ肩に長居させられません

面白そうな物発見したよ


んー!?なにやってるの?


アップでどうぞ



何にこんなに夢中になっているのかと思えば、フリースのファスナー




↑この引っ張るところをもちあげたりかんだりして楽しんでいるらしい
普通のよりちょっと穴がおっきいところもくちばしが入っていいみたいです

なんか楽しそうだね、ボクもやりたい

そして、だんだんエスカレート

きゃ〜襲われる


------------------------------------------------


最後まで見ていただいてありがとうございます。
ぽちっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 鳥ブログへ

おまけにもひとつ拍手を送る→