食いしん坊コロ

コロはほんと〜うに食いしん坊で、姐さまびっくりしています。


遊んでいる間、ご飯をあげなかったのでおなかが空いていたのでしょうか?それとも餌をすべて新しいものに取り替えたからでしょうか?


 一目散に餌入れにやってきました。


わき目もふらず必死に食べ続けるコロ。


姐さま:ごめんね〜そんなにおなかすいてた?

コロが一生懸命食べる姿は前からなのですが、しばらくしてチョコがやってきました。
ねぇ、コロ、一緒には食べられないよ、どうするの?

ところで、皆さん
『餌入れを2個入れてみたら?』
・・・・・・
やっぱり思われますよね?

皆さんの所の鳥さんにもありがちのようですが、チョコとコロも他人のものにしか興味を示さないため2つ入れても別々のところで餌を食べることができないのです(≧∇≦)


コロ、えっ!?入っちゃうの?(写真がとれなかったのですが、チョコが来るまでは餌入れに入っていなかったのです)

コロ、お水は苦手であまり近づかないのに、餌のプールにドボン。
よほどご飯を独り占めしたかったのでしょうか・・?




チョコ睨んでる?
そう見えるのは私だけでしょうか?


けんかはだめよ。


ちょっと長いのですがぜひぜひ見ていってくださいm(_ _)m


けんかするのかと思ったのですが、私には以外な展開でした


チョコの表情たるや・・・動かないコロに半分あきれています。
コロ、そんなに独り占めしたかったのかな?

参ったなぁ。

ごくらく、極楽。・・・Z z z z Z z z・・
餌入れでウトウト。ご飯に浸かって嬉しそう。ここ、お風呂じゃないよ!コロ。


いい夢見れそうだね、コロ。

------------------------------------------------


見ていただいてありがとうございます。
コロの食いしん坊っぷりはいかがでしたか?
ぽちっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 鳥ブログへ

おまけにもひとつ拍手を送る→