スッポン・チョコ



先日ご紹介した、ファスナーで遊ぶチョコ

いろんなものに興味があるのか、動かずすぐ首を伸ばして見ようとする横着者です

これをみて、チョコが何に似ているか姐、ひらめきました!

『スッポン!?』


姐:チョコの特技(!?)を活かして、スッポンに似ているチョコの姿をみんなに見てもらおうよ


そこで、チョコの『スッポン姿』集めてみました。



よんだ〜?もうひとつ見せてあげようか?



(謎の生物?)


とても鳥には見えません。

『スッポン』に見えるのは私だけでしょうか?

みなさんいかがでしたか?


この特技、今のところ全く役立っておりません(@_@)




------------------------------------------------


見ていただいてありがとうございます。スッポン姿に一層磨きがかかるよう
ぽちっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 鳥ブログへ

おまけにもひとつ拍手を送る→