嘴マーク

 前にも増してチョコの噛む力が強力になってきました。

 つい先日までは、コロはともかくチョコは甘噛み程度だったので、『かわいいものだ(^^)/』と油断していました。


 動く唇に興味を持ち、『カプッ』とされても全然平気だったのに・・・

成長の証?それとも・・・ストレス?


見るもの見るものガブガブ噛みまくりです(≧ω≦)


 姐:それ、私の指です、

 チョコ:春だから、噛みたい気分 








勘弁してください…

 そんなにおいしいですか?





噛まれた直後って、強烈な藪蚊にでも刺されたような痕になります。
もしや・・毒でももってるの?(;゚Д゚)


  両手は甲もひらも傷だらけ・・・
あんまりヒリヒリするのでボールいっぱいの消毒液に手を浸したい気分です。


噛まれてばかりでは敵わないので、カミカミオモチャ(勝手に命名)を購入しました。

いったい、何日で破壊されるのでしょうか?


------------------------------------------------




鳥ぶろぐに参加しています。チョコ&コロ&姐に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
おまけにもひとつ拍手を送る→