髪の毛

 高いところが大好きなチョコとコロは油断すると、すぐ姐の頭の上にとまります。


この視線・・・


狙っています。


トォゥ〜〜

うんちくんをされても見えないし、頭の上は困るのですが、大好きな髪の毛もあり捕まえても捕まえても頭の上にとまります。
 ・・・姐をなんだと思っているの?


 チョコとコロは髪の毛が大好き♪ 嘴でくわえたり、足でつかんでみたりやりたい放題です。しかも寒い日は、肩にとまると首から髪の毛の中に入ってきます。



姐、やられたい放題ですo(;△;)o



 チョコさん、肩にのって満足げな表情を浮かべております・・・


髪の毛は細いので、今のとこ噛み契ったりしてないようです。


チョコとコロが髪の毛を口に入れるときは整髪料など何もつけていないのですが、鳥さんは髪の毛好きなのでしょうか?



もじゃもじゃヘアーになるのでやめてください!!!

最後に頬っぺたを齧られました〜(≧ω≦)
傷に鳴らなくて良かったー


姐、昨日から風邪をひいた模様です朝から『調子わる〜』とはなんとなく感じていたのですが、帰ったら発熱しておりました。
去年1年間は全く病院へ行かず『健康が売り物』だったのに、早速病院へいくことになりそうです。
季節の変り目、みなさん風邪に気をつけましょう!

------------------------------------------------




鳥ぶろぐに参加しています。チョコ&コロ&姐に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
おまけにもひとつ拍手を送る→